060_コンサバトリーのある小さな家

ハウスメーカーや工務店など多方面から家づくりを勉強されたお施主様。
「こんなことしたい」「あんなことしたい」というたくさんのこだわりやご要望を、ひとつひとつ丁寧に話を聞きながら出来上がりました。

DIYがお好きなお施主様だから、自分でクロスを貼ったり、家具を造ったり…。このお家はこれからお施主様によってますます素敵に造り込まれていきます。

倉敷市 コンサバトリーのある小さな家 外観

外観は木目調の茶色のサイディング。玄関ドア上部には軒を設けています。

ナチュラルな雰囲気の玄関ホール。かわいいブルーのドアの上には棚。ステンドグラスで階段と繋ぎ明かり取りの役目も。

輸入クロスを貼った趣味の小部屋。将来はアトリエとして使う予定。
寝室はアクセントクロスで落ち着いた大人の雰囲気に。R壁の奥にはウォークインクローゼットがあります。

洗面所内には化粧台を。ニッチは、化粧品のサイズに合わせたサイズです。背面には可動棚があり、収納力もあります。
トイレ内はアクセントクロスでお気に入りの空間に。床にはタイル調のクッションフロア。

LDK。緑色の壁紙が目を引くキッチン。化粧梁やガラスを取り入れたキッチンカウンター。LDKの奥にはUB・洗面所。清潔感漂う白い空間。

[DATA]
間取り:3LDK
所在地:倉敷市
延床面積:92.74㎡(28.05坪)